Avatars3.0でVirtualLens2を導入してみました!

Unity

おはようございます!めかにゃんこです!!
初投稿になりますがこれから日々の起こったことや勉強になったことを書き込んだり、
写真を貼ったりしていこうと思いますにゃ!
と、いうわけでVlensのお話なのですが、被写界深度の表現がとっても良くて自撮りもできるようになって超捗る~~!!
写真はこんな感じでした!

写真
めりのちゃん!(クリックで拡大)

こういう写真を載せてスクロールできるようなページも作れたらいいですにゃ!
なお、この撮影に使ったVirtualLens2は以下のサイトで購入できますにゃ!導入支援もしっかりしててよきよきなのでぜひ!

○VirtualLens2(Avatars3.0用)
→ https://booth.pm/ja/items/2280136

○VirtualLens(VRCSDK2用)
→ https://logilabo.booth.pm/items/1886403

以上、めかにゃんこでした!
これからもよろしくおねがいしますにゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました